英単語が覚えられない

★英単語の暗記ができなくても問題ない

外国の方と友達になれたら世界が広がって楽しいと思いませんか?

趣味も増えるし楽しみも増えます!

 

★フレーズで覚える!

英語を覚える際に先に「単語の暗記」と考えますよね。

でも単語だけ覚えるのって逆に英語を覚えることを難しくしてます!

映画やドラマのフレーズで覚えてしまえば使い方や意味イントネーションも簡単に覚えられます!

参考書や音声のみの学習法ではなかなか覚えられない方でも映像があるだけでだいぶ効果がちがいます!

 

シャドーイング

ドラマ、映画の短いセリフを復唱してフレーズとして単語を覚えます!

セリフの意味、発音、イントネーションなどをしっかり聞き英語脳を鍛えていきます!

 

 

 

フルハウス

アメリカのコメディドラマです。

コメディなので楽しみながら日常会話の勉強ができとてもハマりました!