スムーズな英会話

★英語が苦手でもできる

街で観光の外国人に声をかけられた時スムーズに道案内ができたら…ちょっとでも会話ができたら…

英語が苦手でも簡単に実践で使える英語が身に付きます!!

 

★単語で通じる
誰でも簡単に英語は話せるようになります♪
日常会話なら中学生レベルの英単語ができれば十分なんです!
難しく考えなくても言葉は簡単に通じます!
外国の方とお話しすると誰もがみんな完璧な日本語でお話ししているわけではないですよね?
でも伝わるし言いたいことは分かる!
それと同じです!!
簡単な単語をなら出るだけでもちゃんと伝わります!!

 

★継続するために
飽きずに続けられ、そして確実にヒヤリングもできる方法として
洋画、アメリカのドラマを見て学ぶ方法があります!
はじめての方は1作30分ほどのドラマから始められると言いかとお舞います!
話のなかで言葉の使い方やイントネーションなど
単語を1つの文として覚えられ単語単体でひたすら暗記するより覚えやすくなります!

 


おすすめ
SEX AND THE CITY

ホントに良く使われる日常英語ばかりリアルな会話です!!